高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

Google 重要検索キーワードで順位上昇中!予約&問合せも上昇中

ワンスタが、OPENして約1カ月。
専用WEBサイト(www.1stop-studio.jp)も開設より、約1カ月ちょっとが経過。

法人様のお客様がほぼ100%なので、検索エンジンはGoogleに絞って「サーチエンジン対策」いわゆる「SEO対策」を行っています。

特に、スタジオマネージャである私こと高居が、注目している検索キーワードは、
「撮影スタジオ 京都」です。なんと、先週末より、この重要キーワードで、Google検索表示のTOP画面に第9位として表示されました。1カ月前にWEBサイトを開設した際は、
もちろん検索圏外。それが、わずか1カ月以内にGoogle検索のTOPページに躍り出ました。当然、検索TOPページに表示されますと、予約&問合せも、急激に上昇してまいります。ワンスタにとって、GoogleへのSEO対策は、集客にとって、欠かすことができない営業手法の一つであることは間違いありません。

実は、なぜWEBサイト開設から、わずか1カ月で圏外からTOP表示がGoogleで可能なのか。その理由は、ワンスタの運営会社は関西最大級の広告プロダクションJPC
(www.jpc-ltd.co.jp)だからです。JPCのWEBセクションでは、内的SEO対策に優れ、従来横行した被リンクという手法を一切使用せず、Googleアルゴリズムの変化に機敏に対応し、検索順位を上げるサービスを展開しております。

その手法は、内的(構造的)SEOに特化し、Googleのクローラー(ロボットエンジン)が認識しやすい最新のコーディング手法、論理的なWEB階層構造とタグ配置によるコンテンツ制作に重点を置いております。 そして、重要タグ=主要検索キーワードに絞ったコンテンツ更新の頻度を挙げることで、1カ月以内にGoogle上での検索順位を上昇させることが可能なのです。

当然、内的(構造的)SEOが、コンテンツ制作重視の施策であるため、JPCが制作するWEB自体が、構造的にGoogleのクローラーとアルゴリズムを意識して制作しているため、
上位表示されやすいサイト構造になっております。

こうした運営会社であるJPCのサポートがあってこそ、ワンスタは短期間でWEBを通じた集客が可能である訳です。ぜひ、ご興味がある方は、JPCのサイトもご覧いただき、WEBをリニューアルされる際や、新規に制作される際には、相談してみてはいかがでしょうか。
最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら