高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

ソニー製4Kカメラを導入しております

数年前、フルハイビジョンが登場したとき、
驚きと共に高画質時代の突入を感じておりました。
技術革新は常なるもので、
ワンスタも4Kカメラを導入しております。
http://www.sony.jp/xdcam/products/PXW-Z100/


IMG_5773.JPG


そのサイズたるや、フルハイビジョンの4倍に相当します。
4096×2160(約880万画素)
4K対応プレイヤーが各メーカーから販売される中、
2020年の東京オリンピックまでには、
インフラ整備が行われ、4K放送が日常になることでしょう。


サイズが高精細度になるにつれ、
撮影した動画から静止画だけを切り出し、
デジタル写真として利用するといった
広告展開も散見されます。


カメラが高画質ゆえに、ピント調整やライティングといった
技術的なバックグラウンドがあってこそ、活用できるものでしょう。
弊社ではカメラマン・エンジニアともに、プロのスタッフを
揃えておりますので、安心してご利用いただけます。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら