高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

キノフロ社蛍光灯・ディーバライトを導入中

1Fメインスタジオは白ホリゾントの
大型撮影スタジオになっておりますが、
長時間使用となれば、電気料金が気になるところです。
そこで、ワンスタは蛍光灯を導入して、
消費電力を抑えております。


DIVA-LITE 400を最大で4台稼動できますので、
映像収録に十分なライティングが可能です。
同時録音のインタビュー撮影では、収録が長引くことがあります。
蛍光灯の特長として、発熱量が低く、消費電力も少ないので、
出演者や利用者にとって優しいライトと言えます。


IMG_5786.JPG


もちろん持ち運びができるように、専用ケースがありますので、
撮影スタジオ外のロケーションでも効果を発揮します。
ランプもデイライト(5500K)とタングステン(3200K)の
二種から選べますので、シーンに合わせてご利用いただけます。


ワンスタは防音スタジオですので、
映像収録の案件が次第に増えております。
特にインタビュー映像、合成映像の実績等があります。
照明機材もニーズに合わせて整えていく予定です。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら