高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

ラジコンヘリ空撮

1月14日は、ラジコンヘリを使用した空撮/映像収録を行ってきました。
ランニング系商品を扱うメーカー様の映像収録&スチール撮影で、ロケ場所は神戸です。

20150116


昨年からラジコンヘリ/ドローンを使用した空撮/映像収録の依頼が増えており、ワンスタでも映像表現の新たな切り口として、積極的にご提案させて頂いております。新設される工場とその設備をラジコンヘリで映像収録したり、リゾートホテルの外観/ロケーションを情感たっぷりに映像表現するなど、その依頼内容は多岐にわたります。


今回は、神戸の海側からランナーを追いかける映像収録でしたので、DJIの上位機種Spreading Wings S1000を使用した映像収録でした。

2015011620150116

ワンスタのコンセプト自体がスチール&映像の複合型スタジオであるため、ロケ撮においても、映像&スチールを同一日に行っており、クライアント様の時間短縮/コスト削減に努めております。


キャスティング、ロケコーディネートに至るまで、ワンスタがサポート致しますので、スタジオのご利用だけでなく、ロケ撮影もなんなりとご相談頂けますようお願いします。

ラジコンヘリを使用した空撮/映像収録も、この1月~2月だけでも、残り3本予定が既に入っております。従来のクレーンやレールを使用した撮影手法がラジコンヘリに取って変わられている撮影の最前線をぜひ皆様にもお見せした気持ちでいっぱいです。ぜひ、こうした空撮もロケコーディネートから撮影企画まで対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら