高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

大型白ホリゾントでのスチール撮影

今年一年で最も多かったスタジオ用途は、
何と言っても大型白ホリゾントスタジオでのスチール撮影です。


とにかく大量の商品(主に建材・アパレル)を撮影する時は、
カメラマン以外にも人員が不可欠です。
商品到着から荷解き、リストチェック、商品の並べ替え、
梱包・発送に至るまでの業務をこなす必要があります。


IMG_2266.jpg


ワンスタには常時マネージャーがついておりますので、
人員が足りないときはそのフォローをすることがあります。
撮影の効率化を図るために、時にマンパワーも求められます。


メインスタジオは撮影の白ホリゾント以外にも、
商品をストックしておけるスペースが確保できますし、
広々としたテーブルで打ち合わせをしながらも、
撮影を進行させています。


大量の商品を撮影する場合については、
月間あるいは年間でのスタジオ契約も可能となっております。
お客様が使いやすいようにプランをご提案いたします。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら