高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

京都 着物 スチール撮影

先日は、1階白ホリゾントスタジオにて着物の大量スチール撮影がございました。


0624_0001.jpg


色打掛・振袖・留袖・帯、全て合わせると計80点以上にもなります。


0624_0008.jpg


0624_0005.jpg


撮影は、衣紋掛け(えもんかけ)という、
衣服の袖に短い棒を通して、その棒をつるして干す道具を使用して着物全体が分かるカット、
刺繍・絵柄がしっかりと分かる寄りのカットと2パターンです。


0624_0004.jpg


朝からその日中に撮りきらないといけなかったのですが、
撮影は、当スタジオ専属カメラマンが行う為、
各スタッフの連携が非常にスムーズで予定時間よりも早く終了しました。
スピーディー、かつ、高い撮影クオリティーにお客様からは、お礼にお菓子まで頂きました。


京都の撮影スタジオである為、
お着物や茶器等、和のテイストの撮影や取り扱いには
非常に慣れたクリエイターが多数在籍しております。

撮影やカタログ・WEB制作やモデルキャスティング等、
クリエイティブでお困りのお客様は、
ぜひ当スタジオのワンストッププロモーションをご利用下さい。


0624_0013.jpg

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら