高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

ハウススタジオ→ロケ→小型スタジオ

ワンストップスタジオです。
おかげさまで、12月中旬までスタジオがほぼ満室の状態です。
社内プロデューサー同士で取り合いになるほどの盛況ぶりです。
こんな状況になるとは1年前は感じていませんでしたが、
徐々にワンスタが認知されだした証かもしれません。


さて、本日は3日連続での撮影案件1日目。
ハウススタジオでモデルを起用したカタログ撮影です。
京都の通販下着やサポーターの会社様で、
ワンスタを使うのは今回で4度目になります。
1年で4度ですから、各シーズンに1回の計算になります。


ハウススタジオでのシーン・イメージ撮影が終わると、次はロケへ。
ウォーキングシーンにぴったりなロケ地を探してほしいとの要望で、
鴨川沿いまでご案内しました。
天候にも恵まれスムーズに撮影が終了。
またスタジオに戻ってきてモデル撮影と商品撮影の続きを行いました。


IMG_4937.JPG


IMG_4933.JPG


カメラマンやヘアメイク、スタイリストは固定メンバーで、
すでにチームが仕上がってきています。
こうした積み重ねが当日のオペレーションで生かされると感じています。


明日の2日目は商品撮影。
12月末へ向けて、年内は撮影が続きます。
今後もお客様の喜ぶプランニングを展開していこうと思います。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら