高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

滋賀県でのロケ撮影

寒くなって来ましたね。


でも、ワンスタでは現在、
2017年度のSS(春夏)の商品撮影・モデル撮影の追い込みの時期です。


IMG_0765 - コピー.JPG


お陰様で、京都・大阪・東京のメーカー様はもちろんですが、
最近は全国から京都でのロケをご希望される企業様が多く、
問合せとロケコーディネートに奔走する毎日です。


もはや、京都でのロケ撮影はコーディネートも含め、
「ワンスタで決まり」は浸透してきておりますが、
今回は滋賀県でのロケ撮影。


スポーツメーカー様の2017年度SS商品のモデル撮影ですが、
ロケ場所のイメージをおうかがいすると、
琵琶湖・大津プリンスをバックに撮影するのが、ピッタリ。
ロケ場所選定、クルーなど撮影のすべてをワンスタで行いました。


やっぱり、ロケ撮影で重要なのは、ロケ場所の選定と許可申請。
企業様からのご依頼ですので、当然、無許可はダメ。
ワンスタでは、こうしたロケ場所の選定と許可申請を包括的に行っていますので、
企業様からは「安心して任せられる」というお言葉を頂いております。


お昼過ぎにロケは終了し、午後からはワンスタに移動。
夕方まではハウススタジオで自然光の撮影。


夜は、1Fの白ホリでイメージカットのライティングを組みながら、
予定されていたモデル撮影の全カットを時間内に終了することができました。


このように、ワンスタなら、
通常の撮影クルー、制作会社なら2回、3回に分けておこなう撮影を、
ワンストップ1日で終了できるメリットがあります。


大幅な時間短縮だけでなく、
コスト削減にも寄与している点も非常に喜ばれております。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら