高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

お茶パッケージ撮影

前回、ワンスタプロデュースのCM案件にて、
ドローン事例などをご紹介させていただきましたが、
本日は、京都・宇治の茶園CMに使用されるパッケージのスチール撮影です。


商品封入後の通常パッケージですと、
ビニール素材のため反射等で不自然になることもあります。
そのため、今回は封入前のパッケージを使用し、
画像レタッチを加えた後、ラストカットにインサートする予定です。


同じく、お茶のイメージ撮影も、セットを組み、
ハウススタジオの自然光を生かしながら、
湯気や茶葉のシズル感を出しつつ、撮影に取り組みました。


IMG_5560.JPG


ワンスタではロケ案件も増えてきており、
スチールカメラマンが京都・大阪市内と毎日のように出張している週も珍しくありません。
ただ、天候不順や時間の制約などで、
ロケ撮影で撮り切れないケースもあり、
そうした場合は、後日スタジオで追加撮影することもございます。


ロケでも一日に詰め込むよりは、
余裕をもって、ロケ+スタジオの切り替えができるのは、
京都のワンスタという拠点があるからに他なりません。


スケジュールに余裕を持ちたい、それでも予算を落としたいと
お考えの東京・大阪の代理店様、PR会社様はどうぞワンスタをご利用くださいませ。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら