高居に聴く!高居が行く!

tel:075-708-5072
受付時間:9:00~21:00
撮影に関するご相談や予約に関しては、
お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

スタジオクロマキー撮影・編集

今週は撮影が立て続きの週となっています。
ワンスタの予約・使用状況も10割に迫る稼働率です。


また、ワンスタのメインスタジオにおいては、
3日連続でグリーンバックでのクロマキー撮影が入り、
収録後の編集も、もちろんご依頼されております。
どちらも大阪や京都の会社様で、
化粧品関係、スポーツ用品メーカー、広告代理店と業種も様々です。


IMG_5876.JPG


クロマキー撮影時に欠かせないのは、
リアルタイムでキーイング可能なトライキャスターです。
被写体が毎回違うため、同じライティング、セッティングというのは
行っておりません。


IMG_5838.JPG


テスト段階で入念にチェックすることはもちろん、
演者の動作範囲もリハーサル時に確認しながら、
キーイングをどこまで正確にできるか追い込んでいきます。


その後の編集においても、
撮影時のプレイバックを迅速に行っていることで、
カットポイントやOKテイクの使い方など、
編集時の作業が滞ることはありません。


スピーディーで効率的な撮影と編集、そしてスタジオ機能と、
段々とワンスタのフローが嚙み合ってきたように感じています。
今後もさらなるご対応で満足いただければと思っております。

最近の記事

白ホリゾント塗装

白ホリゾント塗装
ワンストップスタジオのメインスタジオは、スチール撮影・映像収録の白ホリゾントスタジオとなっております。 1Fメインスタジオの使用回数がもっとも多いため、...

高居マネージャーが直接お客様のもとへ伺います

お客様のご要望やご相談を解決すべく、高居マネージャー自ら伺います。 当サイトをご覧になってワンスタの利用をご検討いただいている方、撮影機材に関するご相談、カメラマン・モデル・スタイリストの手配など、お気軽にお問合せください!

お問い合せはこちら