NEWSNEWS

WHAT'S NEW

コマーシャルソング制作サービス「ブランド・サウンド・マシーン」を公開しました

 遂に、公開となりました。
コマーシャルソング制作サービス「ブランド・サウンド・マシーン」。

▼コマーシャルソング制作サービス
「ブランド・サウンド・マシーン」詳細は下記のURLより
http://www.1stop-studio.jp/bsm/

ワンスタが今から2年半前、「クロマキー×同録」を常備した映像ファクトリーとして完成して以来、次に見据えてきたのが「CMファクトリー」になること。
「CMファクトリー」になるには、当然「CMソング」の制作は避けて通ることはできない。
そんな私たちの熱い思いが結実したサービスです。長文となりますが、なぜワンスタがCMソングを手掛けるのか。その理由をご紹介させてください。

【ワンスタがCMソングを手掛ける理由】

「全ては企業ブランディングのために」

 なぜ、「CMソング」を作るのか。
その理由は、至ってシンプルです。「記憶がブランディングを形成する」からです。
広告の本質は「記憶されること」「認知されること」です。広告の歴史を見ればわかる通り、「印象深いCMソング」がきっかけで「話題になり」「覚えられ」ブレイクした企業は数知れずです。名前を売れ!そして次に、何を売っている会社かを記憶させる!広告の役割をシンプルに言えと言われれば、コレにつきます。その目的のために、印象深く、記憶に刻まれる「CMソング」は企業ブランディングの形成に欠かせないパズルのピースと考えています。

「CMソングができればCM映像は簡単」

「CMソング」ができれば、「CM映像」の制作はもっと簡単。
「CMソング」自体が世界観を伴うため聴覚イメージから映像イメージを紡ぎだすことは、非常にeasyと言えます。
しかも、ワンスタ自体が映像撮影から編集までを一気通貫に行えるため、瞬く間に「CM映像」を完成します。

「CM映像は最強の広告拡散ツール」

 もちろん大手民放のCM広告枠を億単位で買い、TV-CMを打つのもアリでしょう。
でも、数十万の予算で、CM映像をYouTubeインストリーム広告やfacebook/twitter/Instagram等で、「動画広告」を打ち、テストマーケティングを行うのが賢いやり方の一つです。ビジネスに時に蛮勇とも言える冒険も必要でしょうが、計測可能なネット広告とCMを組合せ、リサーチを行い、次にCS/BSのCM枠そして地方ローカル局の放送枠を組み合わせ、無理なく全国区に向かうほうが賢明です。そういう点では、弊社が運営するもう一つのサービスであるWeb/SNS広告運用サービス「Ad-Market」と組み合わせることで、CM制作と広告拡散が一気通貫で行えのも魅力の一つです。

ワンスタでは、コマーシャルソング制作サービスを全国の企業様から受け付けておりますので、お気軽にご質問・お問合せ頂けますようお願いします。


なお、業種別に楽しいコマーシャルSONGサンプルもご自由にご視聴できますので、まずは下記専用サイトをご覧頂けますようお願いします。

▼「ブランドサウンドマシーン」 コマーシャルソング制作サービス
また、上記の内容で、ご質問等ございましたら、担当営業がご訪問させて頂きますので、お気軽ご連絡ください。何卒、よろしくお願いします。

▼【メールでのお問合せはこちら】
【お問合せ電話番号】TEL:075-708-5072

CONTACTCONTACT

お問い合せ

まずは気軽にお電話ください

サウンド映像に関するご依頼相談は今すぐこちらから

TEL
075-708-5072
【営業時間】
平日9:00~21:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】
東京・神奈川・茨城・埼玉・栃木・大阪・兵庫・京都・滋賀

問い合せフォームからの
ご相談はこちらへ

サウンド・映像制作に関するあらゆるご相談に社内一貫体制で即座に対応。ご依頼・見積もり・各種相談は、まずはお気軽にお問い合わせください。